こみっくトレジャー イベントレポート(みちゃ氏より)

コミトレ参加の方、お疲れ様でした!!!みちゃです
コミトレレポートですー。

9時前に、お友達のシゲオさんと待ち合わせして会場へ。
本を並べて、お着替えへー。
シゲオさんはひぐらし竜宮レナ、私はひぐらし古手梨花。私はともかく、シゲオさんはかぁいかったです!!!!
11時に入場スタート。シゲオさんはお出かけで。
新刊はKanonの真琴本と、ひぐらしのイラスト本とギャグ本です。
常連の方が、早くに買いに来て下さりましたー♪チョコの差し入れや、クッキーの差し入れ、うまい棒の差し入れ等頂きましたーいつもありがとうございますーーー。お菓子大好きです★(ちょこ差し入れの方へ・・・冬コミのコスかぁいかったですよ♪♪)

何冊か売れた後は、永遠とスケブでした!ひぐらしスペースなのに、key系のスケブを描いている私・・・幸せでした!「風子、佐祐理さん、あゆ、茜」でした。後半はひぐらしを頼んで下さる方が・・・「沙都子、梨花ちゃん、魅音」でした。やっぱり描きなれてないので、ひどくてスミマセン!!!!ひぐらしキャラは難しいですね。
その後は1時半から、コスゾーンへ!
かぁいい私服のレナ、美人さんのエンジェルモートの詩音とレナ、本物みたいなステキな入江監督、大石さん、富竹さんがー!!図々しくも集合に入らせて頂きましたー★★はぅー幸せでした・・・
イベント終了後は、乙HiME好きメンバーとオタク店へ行って、カラオケへ!皆さん歌上手かったーーーーー!!!と、こんなで一日終了でした。 売り上げは少なかったですが、初ひぐらしスペースにしては頑張ったかと(^^)何より楽しくって、こんな本でも手に取って下さる方がおられた事が幸せでしたーーー!!本当にありがとうございました♪♪♪
と、感謝感謝な一日でした。
                      byみちゃ