「夜明け前より瑠璃色な」エステル・フリージアシナリオプレイ中(未クリア)

 今やってます。思ったよりも長そう(今はまだ7月9日くらい?)なので、もう1日延ばしてじっくりやりたいと思ってます。
 それにしても、エステルはちょっと…と言うか、かなり毛色の違うキャラですね。面白い。何だか、主人公の気持ちと凄くシンクロしていて気持ちがいいですw ここまでツンツンしているあたりとか(今までにクリアしたキャラは、主人公に対しての初期好感度からして高いキャラばかりだったので…)、逆にスキだらけだったりだとか、瞬間沸騰だったりだとか…。いじりがいがあり過ぎですね。それに、不幸属性もありそうなので…。これはかなり好みかもw しかしながら、どうやったら親密になれるかが想像つかないんですが…。それも楽しみではありますけどね。また明日、全力でクリアしたいと思ってます。
 全く関係無いですが、「エステル」と言えば、ウチの工場でよく使われている「ショ糖脂肪酸エステル」と言う食品添加物を思い出してしまうのですが(知るか