「夜明け前より瑠璃色な」エステル・フリージアシナリオプレイ中(未クリア)…2

 長いですね…。ようやく海までは行きましたが…。ここまでざっと6時間くらい? で、まだまだ先は長そうで。まあ別に退屈なわけでは全然ありません。むしろ結構楽しんでやってますが。
 でも…もういいよね? エステルを「ツンデレ」を認定しても…(そうとしか言えないのですが)。こういうプライドの高いタイプは新鮮でした。前半部分のやたらとツンツンしているところ(この頃はまだツンデレだとは判定できなかった)と、徐々に落ちて行くあたりとか、なかなか良いツンデレ具合です。完璧そうで全然完璧じゃないあたりだとかもなかなか。これからの展開次第では好評価もできるかもしれません。
 あと、何となくではありますが、他のキャラとはかなり地の文の書き方が違う気がするのですが…。ライターが違うような。文章の雰囲気が全く異なりますからねえ。