10年以上も

 今日は久々に、地元の友人とメシを食ってきました。よくわからないトンカツ屋なんですが、ヒレカツ2枚にメンチカツ・エビフライ各1つ+ご飯+みそ汁+キャベツの定食が940円とかなりリーズナブルでした。肉も、よく行くトンカツ屋(ヒレとメンチカツのセットで1200か1300円くらい)と比較しても悪くないレベルで、結構良かったです。まあ、キャベツやご飯、みそ汁のお代わりは出来なかったのですが…(これ重要じゃね? 特にキャベツ)。
 彼とは高校時代からの付き合いなんですが、考えたら10年以上の付き合いなんだよなあ…。人生の半分くらい。趣味が合うわけでも無いのに、話していて昔から退屈のしないやつで…。また行こうっと。
 …競馬は7000円くらい負けましたが(T-T)