智代アフター中古発見orz

 実質、今日2つ目のブログを書いています(汗)
 今日は、お馬さんで惨敗。昨日と併せて諭吉どんが2枚ほど飛んでいきました…。まだ今年プラスなんだ!と言い聞かせてみる(汗) ぶっちゃけ、今月は非常に苦しい懐事情なので、来週以降は制限する方向です。面白いレースがあるんですけどねえ。
 休日って、何故か時間を上手く使えないってのは、以前にも書いたことがあったかと思います。今日も…まあそうでした。今朝4時半くらいに起きて、5〜7時くらいまでけよりなをプレイして、そこからブログを書いて…9時半くらいにまた寝ました。次に起きたのが12時くらい。それから1時くらいまでウダウダして(←無駄)、1時半くらいに551の肉まんを2つ食らって淀へ。負けて京都の丹波橋付近にある大き目の書店まで自転車を飛ばして行って、またマイタウン八幡へ戻り、妹に言われていたケーキを買って帰ったのが5時半くらい。そこからが…無駄でしたね。メシを挟んでずっとネットに…。ただ色々と検索しているだけなんですが、気がついたら11時って…orz ま、早朝にゲームをクリアできたこと、久々に2時間近くも自転車で運動したこと(途中、野菜ジュースと緑茶しか飲んでないですしw)で、まあ無駄にはならなかったのかな…と無理やり納得させています(汗)
 そう言えば帰りに近所のゲーム屋に寄ったら、「智代アフターPS2版が早くも中古で登場していました(汗) 新品より1000円安かった(4500円)のですが…悩みどころですねえ。買っても良いんですけどね。どうも今の流れからすれば、よあけなクリア後はこっちかな?と思っているので…。でも、2本連続で「う〜ん…」な出来だったら嫌だな。この後のよあけなが凄く良いか、智代アフターの改変部分が凄いとか、どっちかを期待しよう。
 ちなみに、そのゲーム屋では「けよりな」PC版(通常版だと思う)が4980円で売ってました。これも悩むなあ。日本橋に行っても以前は品薄でしたからねえ。割と良い値段だと思うだけに…。