カラーバトン

 右京さんから頂きました。
 右京さんによると僕は…ダークブルーだそうで。ちなみに、好きな色は青です。…エスパーかよ?!
 

  • 青で思い付く物(事)

僕のペンネームの由来のキャラ(の頭w)

夕陽。夕焼け。

  • 黄色

おしっ…(ry

  • ピンク

某「ときめきメモリアル」と言うギャルゲー創生期に出たゲームにいた、如月未緒と言うメガネ女の私服(汗) 緑の髪に上下ピンクと言う、高校生時代の僕でも衝撃のダサさは未だに脳裏に焼きついてます…。
最近のギャルゲーなら、ピンク服も可愛く着せているところもありますけどね。あと、Keyキャラはややダサいよね。

喪服。あとウチの黒猫のもり男(仮)。齢5ヶ月(推定)にしてお腹に皮下脂肪がでっぷりとついてきた肥満猫ですが何か。

光。最近は発光ダイオードが研究されて、光の段階から青とかありますけどね。

  • 銀色

昔やったパソゲー(銀色と言うタイトルだった)。暗すぎてどうしようもない話だったんですが、その1章の表現力はなかなかのものでした。

  • 灰色

大スポ(東スポ)の競馬欄w 中綴じになっていて、競馬のところだけ灰色の色の異なる紙を使っています。おかげで非常に使いやすい。重宝しています。

  • 金色

新品の10円玉w 金色か?!

  • オレンジ

ウチの猫のミチャとテツ。茶トラなんですが、ミチャは色がボケて何色か良くわからん状態に…。テツは綺麗なもんですが。
あと、みかんのうたは良いですねw カラオケの定番ソングですから! でも、皮を風呂に入れたりまではしません(汗)

  • 次に回す3人をイメージカラー付きで

キノさんは…何となく赤。
翔菜さんは…ホームページどおり(?)スカイブルー。
あんまり面白くなければスルーでも構わないんで、ネタになれば。と言うか、無理やりネタにしてくれ!