「大好きなひと」(CLANNAD汐中学生編その2)への反響御礼!

 昨日更新した、岡崎汐SS「大好きな人」ですが、思っていた以上の反応で嬉しく思ってますw 11ヶ月前に更新した「初めての…」と言う汐中学生編SSの、汐視点にしたもの(朋也視点のSSを汐視点に書き直した)と言うのは昨日のブログにも書きましたが、それゆえに反応があまり来ないのでは?と危惧していた部分もありました。が、フタを開けてみれば、随分と多くのコメントやアンケートをいただきました。
 Web拍手は2月7日23時57分現在で21回! アンケートも16件、SS投票ページにも2件ありました。以前の「初めての…」よりも段違いに多い量の件数と、コメントもいただいていて有り難い限りです。これがあるのなら、何時までも書きつづけていけそうですw コメントについての回答は、また明日にでもHPにアップしたいと思っていますのでお待ちください。
 それにしても、汐萌えの人って想像以上に多いんですね。「岡崎家」アンケートからも、汐好きな人は多いんだろうなあ、とは思っていたのはいたんですが、ここまでとは…。僕みたいな、娘属性持ちの人が多いのか、あるいは岡崎汐というキャラに心を奪われてしまった人が多いのか…。個人的には、汐が朋也に父親以上の感情を抱いているんだ、と言うところに共感してくれるのであれば、それでじゅうぶんっ、なのですけどね。
 今後ですが、汐中学生編の続きや、高校生編も準備していますし、それ以前の小学生編、そしてタイムスリップ編も構想しています。ただ、すべてに朋也と汐の両視点のSSを作ることは難しいので、その都度考えていきたいと思います。
 まだまだ感想や要望などは受け付けていますので、何かあればコメントをお願いします!