Web拍手&アンケート回答レス〜♪

 汐SS更新前までのログです。
 
>かなり好きですっ!次はどんな話だろうとかいろんなコトを考えながら次回作を待ってます!
>頑張って下さい!!

 「岡崎家After」の更新が途絶え気味ですいません(謝)
 意外に、日常パートを書くのに苦労しています…。頑張らないと。

>風子がかわいすぎです。もっと出番を!!

 風子を求めている人も増えているようで嬉しいですw
 クラでは一番、風子を動かしているときが好きなので、今後に期待してくださいw

>wをSSで使うのはどうかと思うけど(岡崎家12話参照)、それ以外は面白い。

 以前にも指摘されました。
いい加減直しておきます…。すいません。自分でもそう思ってしまってます。