リトルバスターズ情報…ボイスはあるらしい

 今日の不定期更新スタッフ日誌を見ていると、どうやら主題歌の収録が始まった模様で。しかし、ボーカルは誰なんでしょうか? Liaさんなのかriyaさんなのか、あるいはまた別の人か…。個人的には、riyaさんのほうがKeyの音楽には合っているような気がする…と言うか、リトルバスターズの雰囲気には合っている気がします。あまり壮大な話にはなっていないと思うので。
 あと、ボイスつきみたいですね。まあ今の時代の流れからしたら仕方の無いところですけど。智代アフターで実際に体験したわけですが、悪くは無かったですね。危惧していた、音楽の演出が弱くならないか? とかは大丈夫でしたしね。今度は全年齢対象ですし、最初からメジャーどころにも依頼出来ますし、選択肢は多かったはずです。麻枝さんやスタッフが納得して選んだのなら大丈夫でしょう(AIRがそうだったみたいですしね。あれはかなり良かった)。
 ちなみに、PS2智代アフターですが…まだ全然手をつけてません(汗) 週末にでもちょこっとやろうかなあ。