執筆状況…汐バレンタインSS間に合わず!

 CLANNAD SSリンクを見ていると、どうもバレンタインデーに合わせたSSが複数登録されているようで…。僕ですか? ええ、やはり間に合わなかったんですけどね! ちなみに書き始めたのが、この前のSS更新して2日後くらいからだったんで、実質まず間に合わない感じだったんですけども(汗) 無理すれば書き上げられるくらいまでは書けているんですけどね。でも、あんまりやっつけで書きたくなかったんで、諦めました(汗) 今週中をメドに仕上げようと思います。実はもう9kb。ただ場合によっては、これの倍くらいのボリュームになる可能性もありますが…。
 他のSSですが、見事に停滞しています(汗) これはあまり良くない状況なんですよね。今度のSSを上げてしまったら、次が続かない可能性があるので。