熱を押して…

 今日は、かなりしんどかったのですが、何とか仕事に行きました。でも家に帰ったら熱も下がったみたいで…。風邪だったのか何なのかよくわからないままでしたね。そういや昨年も、いきなり38度くらいの熱が出て「インフルエンザ?」って焦ったんですが、自覚症状も何も無く、1日で治ってしまったことがありました。自分でもよくわからない体質です。
 全く関係無いですが、FatePS2版はまた延期みたいですね。まあ、型月ファンなら慣れっこなのかもしれませんが(汗) 当初は昨年末に発売日まで決まっていたのに、急遽予約特典をメーカー直販で強化したと思ったら延期。2007年初頭と言う曖昧な発売日に変わりましたが、結局「初頭」と言うところが取れて…。コミケのグッズやアニメやマンガなどの版権料でも結構稼いでいるんでしょうが、それにしてもかなりのんびりとしすぎな気がします。一応買おうと思っているのですが、PC版をプレイしてからでも遅く無さそうな情勢になってきましたね(汗)