Music Loverと志田未来

 Music Loverのミスチル特集を見ています。桜井さんのトークおもしれ〜w ライブもこんな感じなのかなあ?と思うと、見に行きたくなりますねえ。ミスチル好きからは外れてしまった僕ではありますが、昔はミスチルの曲なら何でも歌えたくらいに好きでしたからね。懐かしいです。
 それにしても、志田未来ちゃんは可愛いなあw(その番組にも出ていたので)
 彼女の可愛さのピークはまさに今だと思うんですよね。今より大人っぽくなってしまうと、中性的な可愛さが感じられなくなってしまうと思うので(黙れ)。ああいう子を、「14歳の母」みたいなドラマに出して良かったのか?って、未だに思ってます(汗) …何を書いているんだろう(^-^;