無線LAN、結局接続できず…

 続きです。今日の夕方くらいに、難波のヤマダ電機に商品の交換に行きました。交換してもらえたんですが、家に帰って接続してみたら…結局同じでした。
 ドライバとか色々といじってみましたが、結果的には僕のPCと無線LANのアダプタの相性が悪いようです。要は、昔のアダプタではこうやってネットに接続できるので。今は昔のアダプタに繋いで、暫定的にネットに接続しているに過ぎません。
 今のPCは、もう色々とぐちゃぐちゃになってしまっていますし、新しいPCを買う良いタイミングかもしれませんね。
 とりあえずは、繋げない無線LANを、妹のPCで試してみてから考えようかなあ?と思ってます。