政治家の不明瞭な支出問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000218-jij-pol
 もうどうでもイイんですけどね…。
 でも、この光熱水費は何故明らかに出来ないのでしょうか? 民主党の議員でも疑惑は出たみたいですが、こちらは詳細を報告する方向で進んでいるようですので、その公表の具合で発表するつもりなのでしょうか?
 後ろめたいものが無ければ、早急に内容を発表して疑惑を払拭すればイイと思うんですけどねえ。何故ここまでうやむやにしたがるのか…。
 別に、与党の閣僚だからってことではありません。不明瞭な支出の報告が、イコールで税金の不当な不払いに繋がっていないか?ってことが知りたいだけなのです。もし、過去にそういうことがあったとしたら、それをきちんと報告して、不払い分の税金をきちんと支払って貰えたらいいだけの話ですからね。
 ただ、政治家の多くが、税金逃れのためにこうした報告をしていたとしたら、非常にガッカリですし、失望ですよね。国の財政に対するダメージは軽微でも、イメージとしては非常に悪いですし、政治に対する関心を失ってしまいそうです。
 松岡農相には、是非詳細な内訳を公表してもらいたいですけどね。それを庇いつづける安倍首相も、いい加減にしてほしい気がしますけど。