新PC到着&奮闘記

 今日、新しいPCがやってきました。午後8時くらいだったのですが…。そこから、ドライバやツールの入ったCDが見つからずに、ずっと探していて、やっと見つかったのが11時くらい。そこからインストールして、何とかネットに接続できるようになったのが12時…。そこからでは、何とかブログ更新くらいまでしか間に合いませんでした…。
 まあしかし、Core2Duoの威力は凄いですね。メモリも2GB積んでいるわけですが、起動もそうですが、何をするにしても速い!
 ただ、音がうるさいです…。CPUのファンか電源ユニットか…。まあ許容範囲ですが、気になる人は気になるレベルだと思いますよ。
 そして、新しい無線LANで接続できたので、50Mbps〜130Mbpsくらい速度が出ています。感激ですね。うれしいです。
 
 ちなみに、今日はお馬さんで4万近く儲かりましたw 良いことずくめですね!