キミキス漫画版「水澤摩央」編読みました

 日本橋メロンブックスで見つからず、その後近所の本屋を駆けずり回っても見つからず、結局自転車で30分くらい行った本屋で見つけた「キミキスVol.1」(作画:東雲太郎 白泉社)を読みました。
 アマゾンの感想で読んだとおりだと思ったのは…「エロい!」ってところですねw 元々、キミキスのゲーム自体が結構エロいんですが、より直接的にエロくした感じですw 摩央姉ちゃんの照れた顔とか可愛いなあ、とw
 ただ内容としては…、中盤の漫画オリジナルの場面の出来は良かったものの、かなり駆け足ですし、ゲーム版の良い所も悪いところも満遍なく引き継いでいる感じでした。
 個人的にゲーム版でツボだった、主人公を写メで撮るシーンが除外されていたのは残念でした…。でも、ゲームの雰囲気は壊していないし、かと言ってそのまんまでもありませんし、悪くは無いと思いますよ。まあ、ここまで胸を大きくする必要性は感じませんでしたけどw 菜々の使い方は上手かったと思います。
 この内容なら、二見さんと菜々が出たら買うかな。キャラによって買う買わないという感じになりそうです。東雲太郎氏の絵は好きなんで、全部買うことになるかもしれませんねえw