夏コミ新刊予定

 イベントが終わったばかりですが、もう夏コミでオフ本を出すことを考えると、1ヶ月くらいしかありません。ラインナップは固まりつつあるので、案を紹介します。

 みちゃ氏単独で出す予定です。HPの「Webコミック」ページで紹介した4コマ以外の新作中心となりそうです。個人的には、KanonやONEなども含めたものにしたほうが良いような気がするんですが、どうなんでしょうね? ONEとCLANNADの両方が好きな人って減ってるような気がするので…。ご意見があれば。

  • 汐タイムスリップ編SS本

 こちらは僕個人で、みちゃ氏には表紙と挿絵を描いてもらおうと思っています。ただ、良いものが出来たとしても、どのくらい需要があるのかがよくわかりません…。例えば、50冊以上売れる見込みがあるなら、コピーではなくオフ本として出したいのですが、20冊くらいしか売れないのであれば、オフ本にするような無謀なことはしたくありません。
 ただし、個人的にはこのSSにはかなり思いを込めています。絶対に良いものにしようと意気込んでいますし、CLANNAD最後の本にするかもしれません(岡崎家総集編を出す可能性もありますが)ので。

 おそらくはSS本でコピーになる予定。お盆がコミケ前にあるので、そこまでにプレイして、SSを書きたい衝動に駆られると出来るかも、と言う流動的なものです。が、リトバスが良いものであれば、当日スペースに並んでいる可能性はあります。すべてはリトバスの出来次第!(言い逃れの言葉を用意してます)
 
 
 …こんな感じです。最大3冊! 気合入ってますが、まだ具体的に着手出来ているものは一つもありません(汗。何とか間に合わせたいです。