趣味、両立させてますか?

 僕の今の趣味は、「競馬」と「HP(ブログ)運営」、「同人(SS執筆)活動」の3つです。このうち、もう10年目になったのが競馬で、HP(ブログ)運営は丸3年、同人(SS執筆)活動は途中休養期間を挟んで8,9年くらいです。以前は、サイクリングだったりゲームだったり、鉄道旅行だったりって趣味もあったんですが、それらはやや廃れ気味になってしまいました。しかしながら、趣味ってそう両立って出来ないですよね?
 例えば、競馬と同人活動は最悪です。と言うのは、どちらも週末限定であるからです。非常に両立しづらいです。そのために、週末の使い方がこの2つに限定され、旅行やサイクリングに行く間が無い、ってことにも繋がります。かつては「多趣味」が自分のウリだったんですが、そんな状態を維持できるのは学生時代だけだと言うことも最近気づきました…。
 でも今は、3つの趣味を同時進行で続けています。自分ではなかなか凄いと思っているんですがw まあ本当なら、ゲームや小説、マンガを読む時間も欲しいところなんですけどね…。