リトバス、ソフマップ特典は描きおろしビーチフロート!

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3365/-/aac=on
 ↑ページの下のほうに画像があります。
 名称は『〜夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!〜『小毬&クドの夏独り占めセット』等身大描き下ろし(サイン入り) ビーチフロート【1700mm×600mm】』です。ソフマップは何てことをしてくれたんだ、こんちくしょうありがとう。絵柄から考えてもこっちのほうがより刺激的じゃないかYo! ただ、浮き輪とかビーチボールとか別に要らないよね? 小毬の描きおろしはかなり貴重だと思うので、こりゃあ張り切ったなソフマップ、という感じです。
 いったい、何本買えばいいのか…。ん? オフィシャル通販は代引きだから、払わずにやり過ごせば問題ないんじゃね? とか思ったり…(汗。さすがに3本は買えないしなあ。お馬さんで大もうけしたら別なんですが。
 ちなみに書いておきますが、リトルバスターズ!は全年齢対象です。ゲーム中にこんなに露出したシーンがあるのかどうかもよくわかりません。だから、刺激的なんだよなあ…。どうしよう…。