ボーナスともり男


 もり男くんです。ベランダにて。黒猫は写真では魅力が伝わりませんねえ…。めちゃくちゃ個性的で面白い奴なんですが。
 
 今日は、ボーナス支給日でした。とは言え、僕は所詮パートの身。あまり関係ありません。…のでしたが、やや増額されていました。5万円ですが…。
 ただ、最初のことを思うと増えました。パートになって最初に貰ったときは1万円。その半年後には2万円に。そしてまたその半年後には3万円に。そして半年後の今回が5万円。この勢いで行けば、あと1年で15万円くらいに?!(んなわけない) 税金や保険料が引かれますので、手取りは4万ちょっとなんですが、十分に宝塚記念軍資金+リトルバスターズ代には充てられそうです。
 しかし、4万ちょっとありますから、使い道をちゃんと考えないといけません。ので、いくつか挙げてみます。
 

  • 1万円ずつを、宝塚記念リトバス代に。あとの2万円は夏コミ新刊印刷代へ置いておく。

 一番無難で可能性が高いパターンです。

 ちょっと勝負を懸けています。
 

 ソフマップメッセサンオーの両方の特典を手に入れるための手段です。
 

 めちゃくちゃ勝負懸けます。
 

 そこまでの度胸はありません。
 
 しかし、いずれにしてもアホな選択肢しかないなあ。
 
 ちなみに、今週の日曜にある宝塚記念は、僕が競馬を始めてから記憶に無いくらい、凄いメンバーが揃ってしまいました。見るだけでも、ついでに言えば、馬券を買わずとも予想するだけで面白いレースだと思います。