SS執筆状況+夏コミ新刊情報

 夏コミですが、相方のみちゃ氏の「CLANNAD4コマ本(仮)」を、モノクロのオフ本として出す予定になってます。僕のほうですが、オフセット本は諦めました。今からオフ本の締め切りに間に合わせようとSSを書いても、クオリティ的に満足の行くものが出来ないと判断したためです。
 夏コミ新刊ですが、ちょっと迷ってます。汐タイムスリップ編にするか、あるいは今日思いついた、汐が結婚を意識し始める話にするか…。出来ればより面白いものにしたいので、もう半月くらい考えて結論を出したいと思います。
 HP用のSSですが、汐高校生編の短編SSを1つ執筆しています。まだ3kbと全然なのですが、完成しても7kbくらいにしかならないSSSなので、今月中には完成させたいと思っています。