リトルバスターズ、何とマスターアップ!!

 リトルバスターズ、マスターアップおめでとう!!
 と言うか、信じられません(汗。数ヶ月前に決めた発売日に、本当にKeyの新作が出るんだと言うことが…。まあ、CLANNADでの教訓が生かされているってことなんでしょうが、CLANNADはあれはあれで良かったと思っているんですよね。結果論でもありますけど。細かいところもそうですが、ゲーム全体に妥協を許していないあたりが凄く好きなんで。そういう「妥協」が見えてしまえば、今度のリトバスには燃えないかもしれませんし…。ちょっと複雑ではあります。まあでも、これで夏コミまでの楽しみが出来ましたしね。SSを書きたくなるようなゲームになっているのか? 麻枝さんの一応「最後」のギャルゲーがどんなものになっているのか? 楽しみは尽きません。待ちましょう、月末を。