リトルバスターズ!プレイ日記〜さわりだけ

 とりあえず、今日のところはさわりだけ。冒頭のところだけをプレイしました。
 声は…イメージと違うところもありそうですが、作品としては違和感無く収まっていたように思います。話も、お笑いの部分はかなり充実してるっぽいです。物語の本質的な部分も、やや深いところで何かありそうですしね。
 気になるのは、鈴以外のヒロインとリトルバスターズのメンバーとのカラミです。この辺は上手く行ってるのかなあ? まあ、やってみないとわかりませんが。

 って言うか、夏コミ原稿を終わらせないとプレイできません(涙。かかりきりになりそうなので…。でも、この週末に1人くらいクリアしても良いかなあ?とも思ったりしてます(待て。