大相撲、朝青龍は結局通院に…仮病か?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000132-jij-spo

 腰の疲労骨折、そしてひじの「手術が必要なほどの重傷」とされていた朝青龍ですが、結局通院になりました。
 考えてみたら、あのサッカーをしている光景は、とても腰やひじに重傷を負っているとは思えませんでしたからね…。態勢を崩してのシュートとか、身体全体を使っていましたから…。
 もし、これが仮病だとすると、更に大きな問題になると思います。つまりは、偽の診断書を書かせた…偽の診断書を書く医者がいる、と言うことになります。そもそもこの診断書を書いた医者も、あれだけ動けるのにこんな診断しか出来ないというのもおかしな話です。
 朝青龍には厳罰を求めたいと思います(またそれ?)。そして、本当にこの診断書が合っているのか? その辺まで協会には追求してもらいたいと思います。そうでないと、今後相撲を観ようと言う気になりません。