K-1香港 アジアGPは藤本祐介が優勝

 それにしても、武蔵の試合の裁定は無かったよなあ…。1回戦の金的は可哀想でしたが、2回戦のは…。あれを金的攻撃と見なされると、1回戦で金的を食らった選手に対しては、ヒザ蹴りは禁止…ってくらいの酷い裁定ですよね…。あれは無いわ。
 結局、決勝戦は2回戦で負けた2人の対決って言う盛り下げ方もK-1らしかったですね(汗。でも、藤本がきれいに締めてくれましたけど。相手はほとんど疲れていなかったにも関わらず、有無を言わさぬKO勝ちでしたから。一皮剥けた感はありますが、2回戦(OA無かったけど…。武蔵のくだりを放送するくらいなら、金との試合を放送してくれたら良かったのに。つまらん)で負けているようではねえ。
 ピーター・アーツニコラス・ペタスの試合が、良い意味でK-1らしい良い試合で面白かったのになあ。