燃え尽き症候群

 夏コミが終わって、とりあえず次のイベントまでも時間があることから、どうも何も手につきません。まあ、らきすたのアニメを観たりはしているんですけども。SSですね。SSが全くです。
 コミケ前の追い込みがかなり辛かったので、若干燃え尽きているようです。ただ体力的にはもう戻っていて、今週は仕事中に眠くなることも今のところほとんどありませんで、回復力の高さには自分で驚いてますがw ならさっさとSS書けって言われそうですね。はい。
 全く関係ないですが、さっき僕の部屋に特大のごきごきが出ました。…躊躇してしまって捕らえられなかった上、部屋が汚すぎて隠れられてしまいました…。掃除しよう…。