コラーゲンと馬券

 今日は、10時ぐらいに昨日のブログを書いた後、2時間半くらいリトバスをプレイ。その後、吉野家に行って「並つゆだく卵おしんこけんちん」のフルコースを食べた(^^; しかし、昔なら大盛りでも腹が満たされなかったのに、今や並でもかなりの満腹感が…。学生時代の自分に、今食費で使えるお金を回してあげて、腹いっぱい食わせてやりたいくらいですw))後、再開された中央競馬へ…。しょぼくも4000円ほど勝って、コラーゲンやらチューハイやらを買い込んで(これで今日の儲けは無くなりましたが)、若干部屋の掃除をしたりしていたら、リトバス再開は9時過ぎになってしまいました…。まあ、昼間1日ゲームしてるなんてことは僕には出来ないので、仕方ないなあ、と言う感じです。
 それにしても、神懸っているのは僕の競馬。4週連続+6日連続でプラス。万馬券取るのは当たり前な状況です。この間に7万円くらいしか儲かっていないのが情けない話ですけどね…。調子の良い内に大勝したいところです。