リトルバスターズ!プレイ日記〜野球試合終了まで

 やっと、野球までが終わりました…。野球で勝つのは難しそうですね。クドが内野手で全く役に立たなかったのが印象的でした…。小毬は外野手で堅実でしたけどね。まあ、勝つにはもっと足りないものがありそうなので、それはおいおい考えて行きたいと思います。これで、ようやく個別パートへ進むんでしょうか? 軽く10時間は越えてる気がするんですけどね…。

 で、思ったのが「この学校、休み時間長過ぎ!」
 休み時間のイベントが長すぎますし、その間にお茶会やらお菓子タイムやら、獣医に行くとか無理ですから!! 何ともゆとりのある学校ですね。羨ましすぎです。
 クリアは明日か明後日くらいですね。1人目が。