SS執筆は休止+書きかけのSS状況

 夏コミ後の燃え尽き…では無く、リトバスプレイ中のために、SSの執筆は休止しています。単純に時間がありませんからねえ。リトバスクリア後は…リトバスのSSを書くのか、あるいはCLANNADに戻るのかは未定です。CLANNADのSSも、この状態で辞めようとも決して思っていないので!! TH2の郁乃SSも完結させたいですしねえ…。うう。僕の頭の中にあるSS構想を具現化してくれる作家さんがいたらなあ(遠い目)。意欲は失っていないだけに、何とも勿体無い話です。
 書きかけのSSですが、
 

  • 汐小学生編・結婚できない?!(仮)

 岡崎汐さんの小学生編。読みきりですね。内容はタイトルから類推してください。完成度は0.5%くらいですが、頭の中での構想では、既に起承転結のうち、起承転くらいまではネタだし済みです。15kくらいの読みきりになる予定です。夏コミで、汐タイムスリップ編が終わらないときのための代替ネタだったりします。

  • 岡崎家After本編〜第5話

 長らくお待たせしている岡崎家Afterの続きですが、完成度は15〜20%くらい。何故か日常を描くところで苦戦したままです。大した話では無いのが、お待たせして逆に申し訳ないと思っています…。6話以降が、本当に見て欲しい展開なのですけどね。

  • 郁乃SSその後(仮)

 ToHeart2小牧郁乃さんSSの続編です。この辺から面白くなっていくんですけどねえ。もう1,2話続きそうな感じですが、何とか「Another Days」よりは先に完結したいと思ってます。ただ、もう一回いくのんをプレイしないと無理かなあ…。
 完成度は20%程度。

 とりあえずはこんな感じです。すぐに出来そうなSSは全くありません…。何か「これは早く見たい!」ってリクエストがあれば、善処してみますが…。