リトルバスターズ!プレイ日記〜クド実力テスト終了まで

 ようやくクドルートに入りました。
 …あと、僕がクリアしていないキャラへの感想や、印象などをカキコするのは禁止します。時間があるせいで色々と考えてしまうので。

 で、クドルートに入ってみての感想ですが…
 話が今のところ、凄く小じんまりしているなあ、と言うのが率直な感想です。共通パートのほうが面白かった気が…。まあ、まだオチも見ていませんのでわからないんですが、少なくとも、クラナドの時みたいな「止められない止まらない」状態ではないです。
 クドも、今のところ「もっと萌えられるキャラに出来るだろ?!」って、ポテンシャルを引き出せていないことに腹立たしい気分で一杯です。いちいち可愛いので好きですが(僕の萌えポイントのいくつかにストライクで来てはいるんで)。
 明日にはクリアできると思います。クリアしたら、ちゃんとした感想を書きますね。