CLANNAD劇場版をそろそろ見に行くぞ

 CLANNADの劇場版を一応見に行こうかと思っているんですが、何処で、何時見ようかと思案中です。割と、京都も大阪も等間隔くらいにある場所に住んでいますし、なんばパークスシネマだと、なじみのウインズ難波も日本橋もすぐそこ。京都も勝手知ったる場所ですし。…地方の人からすれば、贅沢な悩みなんでしょうね。すいません。
 AIRの時は、関西では確か心斎橋1件だけだったと思うので悩まずに済んだんですけどねえ。
 一応、今度の日曜日の夕方くらいに、なんばで見ようかと思ってます。が、ドリームジャーニー君(牡3歳)を阪神競馬場まで見に行きたい気もします…。数少ない連休だけに、出来れば詰め込んで色々としたいですしね。