リトルバスターズ!通常版発売してますよ

 そういえば、リトバスの通常版も発売になったんですね。CLANNADの時はどうだったかわかりませんが、初回版が無くなるペースはあの時よりも断然速かったような気がします。ちなみに、初回版特典の「棗恭介風来記」は、巻末のスタッフのコメント(特に麻枝さんの)は必見だとは思いますけれども(あとは「恭介の一問一答」の総集編が載ってますが…爆笑ネタがいくつかあって最高です)、メディアワークスのあの冊子があればまあほぼ補完できる内容です。特典CDもそれほど必聴と言うわけでは無いので、初回版買い逃した〜っ、高いけどオークションで…と言うほどのものでは無いと思います。
 シナリオはややヌルい感じもありますが、今までのKey作品と比べると、わかりやすい面白さはあるんじゃないかと。何より、複数の男性キャラ+女性キャラのカラミが割と多くて、色々な話を妄想できるってところが良いですね! 未購入の方は是非この機会に!