SSアンケート回答+Web拍手コメントへのレス!

 毎度ありがとうございます。アンケートや拍手をくれる方は神さま(?)、コメントをつけてくれるのはもっと神さまです。ありがとうございます。
 前回の紹介から、拍手は48件、アンケートは…「鈴との日々」のほうには19件、「古のゆめ」には3件いただきました。ちなみに謙吾っちのSSでは、3件とも「続きが読みたい」という回答が。嬉しいですね。
 鈴SSの方では、「鈴に萌えた」という回答が18/19件! 最高ですね。たぶん、リトルバスターズ!SS情報サイトの、「棗鈴SS」のところから来てくれた人たちだと思いますので、そういう意味では完璧だと言えます。
 また、もう5日も前の作品なのに、情報サイトの「今日の人気SS」で9位にランクされているのも嬉しい限りです(その代わり、謙吾のSSは5位って微妙な…。アクセス数も鈴SSより3倍に満たない数ですし…)。
 HP上では公開しきれない(割とたくさん頂くので)ので、前回から新たに頂いたものをしていきます。


■アンケート
<謙吾×古式SS>

  • リトバスは最終テーマがかっちりしすぎて、各ヒロインや古式さんの話がややおざなりに終わっている感がありますよね。まるで無かった事のように・・・いい内容ながらそれが個人的な不満でした。りきおさんがどんな続きに仕上げてくれるのかが楽しみです。あ、岡崎家もちゃんと続けてくれないとだめですよΣ(∵)

 ははは…(乾いた笑い)。確かにリトバスの他のヒロインたちは、その後どうなったのか不明ですからね…。古式さんはシナリオ上では消えているはずなんですが。続き頑張ります。…岡崎家? はてw …冗談です。ただ、リトバスへの火が弱まるまではお待ちください。

  • ゲームでは古式さんについてはほとんど謎のままでしたのでSSで読めて嬉しかったです。

 そう言って貰えると嬉しいですし、書いた甲斐がありましたね。

<鈴SS>

  • 楽しませてもらいました.

 どもです。何よりです。読むだけ無駄だった…って思われないようなSSを書いていきたいです。

  • 恭介の悪だくみをもっと見たい

 謙吾を激怒させたような「黒い」恭介でしょうか? それとも子どものイタズラ程度の話でしょうか? 恭介は人気ありますねえ。今のところ何も思いついていないのですが、何か書いてみたい気持ちはあります。

  • たくさんのSS期待してます♪いろんなのが早くみたいです

 ありがとうございます。まあ時間との戦いになりますが…。今の勢いが続くうちに、ババーン、と書きたいですね。

  • 最高っす

 嬉しいです。鈴SSはストックがたくさんあるので、とりあえず次回もこの路線で行きます。

  • 作者のバカヤロウ!!このSSのせいでニヤニヤしてしまったじゃないか!!

 今回のコメントNo.1(笑)。ニヤニヤしてしまったのは作者も同じです(ぉ。次は、作者でも恥ずかしいくらいの展開に持っていこうとしています(汗)。…「バカヤロウ!!」って見えた瞬間は、正直「お叱りのコメント」かとビクっとしましたがw

■拍手(たぶん謙吾×古式SS)

  • 健吾×古式√の続き希望!!

 気に入っていただけたようで嬉しいです。続くような終わりにしているのは、一応は構想として考えているからです。優先順位は低いですが、思いついたら早いと思います。お待ちください。と言うか、どんだけ拍手が速いんですかw(公開後15分くらい?)

  • 流石です

 褒め言葉と受け取って良いんですよね? ありがとうございます。言葉からは…CLANNADの頃からお世話になっているかもしれませんね。リトバスも頑張ります。

  • 期待してます

 続きでしょうか。期待していてください。もう少し意表を突く話にしたいと思います。