届いたよ

 amazonで頼んでいた、リトバスのサントラCDとかが届きました。「メガビ」の京アニさんの対談は早速読ませてもらいましたが…もの凄く突っ込んだ話してましたね。それに、僕ら鍵っ子の反応を相当気にしているようなw まあ、風子がお気に入りと言う時点でもう大丈夫だな、とは思うんですけどね。これは個人的趣味…では無く、麻枝さんにとっては、もしかすると渚以上にCLANNADの中では特別なキャラだと思うからです。クオリティに関しては何の心配もしていませんし、どう再現し、どうオリジナリティを入れていくのか? その辺だけですね。あとは僕らが見ていて息切れしないようにしないとw
 …でも、こんなのKanonのアニメ版を全話見て無いやつのする発言じゃないよな…(爆)。