クド×佳奈多SS「大切なゆめ」公開+Web拍手&アンケートコメント紹介!

 と言うわけで、もう公開してしまいました(汗)。2日で1つのペースを守っています…。内容としては、別にそんな気は無いのですが、ちょっとだけGLが入ってます…(ように見えるらしい)。まあでも、主人公以外の男とヒロインのカップリングを書くよりも、むしろヒロイン同士、あるいはサブキャラと絡ませるほうが僕は好きです。女同士でも別にいいと思うんだ…。個人的には、佳奈多が実は凄く優しい子だってことを書きたかっただけでもあるのですが、クドもやっぱり可愛いし…。ううむ。別に悩むところでは無いんですけどね。
 次ですが、鈴SSの第二弾か、謙吾×古式SSの続き、美魚SSのどれかになりそうです。週末くらいには何かできていることでしょう。もう金曜日なのに…と言い切っても全然有言実行できそうなのが怖い。
 ちなみに、Web拍手は前回から数えて…61件! アンケートは、佳奈多SSに12件。佳奈多×クドSSには7件。謙吾×古式SSにはプラス5件で計8件。鈴SSにはプラス15件で計72件!! 随分と増えました。コメント付きは19件! Web拍手の累計は、リトバスSS始めてから141件!!!! やる気が出ます!!
 さて、また色々と感想を頂いているようなので、ご紹介させていただきます。ありがとうございます。


■アンケート

<『Far away』(佳奈多中心、葉留佳シナリオ後日談)>
>葉留佳シナリオ後となると理樹とくっ付く方向だとドロドロな話になりそうですね。全員と仲良くしかもニュートラルなTrue End後より難航しそうです。
 ですねえ。そうなるような気が…。もちろん、何となく軽めの展開も用意しているんですけどね。でもドロドロになるなあ…。

>どうせならクドとの話も読んでみたいと思っています
 実は、あなたのこのコメントから今度のSSを書いてみました。ありがとうございます。こんな話で良かったですか?
 
>甘える佳奈多とそれをみて軽く嫉妬しながらも楽しんでいる葉留佳をお願いします。
 これは難しい! 何せ葉留佳がそれを許すかどうかが一番難しいところです。そこまで大人の対応が出来るかなあ? …でも、最終的には、理樹は「ふたりのもの」みたいに出来れば、丸く収まりそうな気はしないでもありません。理樹の気持ちはさておきw
 
>理樹を寝取られたヤンデレ葉留佳が見たいです
 僕も見たいw しかしヤンデレキャラって結構難しいですね。あまり恨んでばかりだと可愛くないし、かといって緩くするとあまり魅力が無いし…。頑張ります。

<『大切なゆめ』(佳奈多×クドSS)>
>とてもよかった
 嬉しいです。僕もよかったです。

>佳奈多が幸せでありますように
 意味深ですね…。でも僕もそう思います。彼女にも幸せになってほしい。

>基本GLは苦手な方なのですが、それでもクドED後はこんなの事があったのかも〜と楽しく読ませて頂きました! でも、理樹とクドのカップル好きとしては、やっぱり理樹が出ないのが少し残念(笑)是非今度は二人のラブラブな話もお願いします!
 ありがとうございます。たぶんこんな感じのふたりだったんでは無いかと思うんです。理樹×クドとのことですが、まあこの2人ならラブラブ以外には何も無いでしょうw 書き始めたらすぐにでも書けそうなので、まあお待ちください。

<『古のゆめ』(謙吾×古式みゆきSS>
>とても、おもしろかったですよ〜
 自分でも満足の内容です。そう思っていただけて何よりです。

>メインキャラ以外の結末は語られなかったので、今回の作品の続きや佐々美のSSなどをりきおさんの作品で読みたいです。
 僕の作品で、って言うところが嬉しいですw 続きはもちろん用意しています。佐々美ですか。確かに、彼女は本当にどうでも良い存在に成り下がってしまってますからね…。好きなキャラですし、救済SSを考えないと。謙吾とくっ付く話は難しそうですが、鈴とのGLモノならすぐにでも書けますよ(汗。

<『鈴との日々』(鈴SS)>
>来ヶ谷後日談、シリアスで
 リクエストですか。うーん…。実は考えていますが、結構来ヶ谷さんをいじめる内容にしようかと思っています(実際にいじめっ子にいじめられるわけでは無いですよ)。そんなんでよろしければ。

>クドの水着をお願いいたしますm(__)m
 SS希望ですよね? 絵じゃないですよね? クドの水着が出てくるSS…。海水浴ネタは描きたいと思っていたので、それで行きましょうか。

>次のSSでも萌えさせてくれることを願っています。
 頑張ります。たぶん…大丈夫?

>ハーレムを強く希望!!!
 希望が多いのがハーレムネタです。しかし、ただ書くだけじゃ面白くない。どうしようか…。あまり構想は練ってませんが、連載みたいな形で実現するかもしれません。

Web拍手

>葉留佳シナリオの最後のCGの佳奈多の困ったようにして頬を赤らめるのに萌えた!!
 ああいう表情こそが彼女の素の表情だと思うんですよね。あんな表情をする佳奈多をもっと描きたいです!

>3作品とも凄く面白かったです!これからも読ませていただきます。応援しています。
 嬉しいですね。ありがとうございます。しばらくはSSラッシュが続くかもしれませんが、何とかついてきてやってくださいw

>見ていて恥ずかしいけどおもしろかった
 どのSSだろう? でも、読み手の感情を揺さぶれれば、SS書きとしては勝ち、ですw

>とりあえずリトバスのSSは全部読みましたが… 佳奈多中心のSSが1番良かったです。悶えまくってました
 どうもです。満足いただけたでしょうか? 佳奈多は…人気ですね。やっぱり可愛いというか、いじり甲斐がありますよね! これからも佳奈多には活躍してもらいますw

>個人的には好きな話に仕上がっていて良いですね、新作も期待してます^^
 佳奈多×クドかな? 好きな話でよかったです。そういう話ばかりでなく、ゆるーい話もそろそろ書いていきたいと思いますので、また読みに来てくださいw

>いつも楽しみにSS読ませていただいてます!
 ありがとうございます。いつも読みに来てくれるあなたのような方がいるからこそ、僕のサイトは成り立ってます。またよろしくお願いします。