冬コミ予定

 冬コミの受付確認ハガキが届きました。それで、改めて相方と予定の確認をしました。
 1冊は…リトルバスターズ本。オフセットで予定しています。今回は…時代の流れに乗っているという意味でも、強気な数字で出して良いのかな?と勝手に考えていますw SSネタをどうしようかと迷っていましたが、理樹と鈴の結婚式ネタにするつもりです。メンバーが全員出せますし、かなりドタバタになりそうなのですが、そういうワイワイやる話の方が面白そうなので。考察系のSSにしようかと思ったんですが、どうも今のストックに、一般ウケしそうなネタが無かったので断念。ちなみに、締め切りまではもう2ヶ月くらいなんですよね。当落判明まで待っていたら間に合わないので、とりあえず書き始めようと思ってます。相方に、「表紙はドレス姿の鈴と、タキシード姿の理樹でお願い!」って無理なこと言わないといけないなあ…。
 落ちたら大変なんですけどね(汗。でもまあ、1月と3月にリトバスオンリーイベントがあるので、そこへ持っていけば良いだけの話ですし。でも、コミケで旬のジャンルってものを体感してみたい…。僕らがCLANNADコミケに参加し始めたときは、既にジャンルとしては下火でしたから。
 あと、せっかくアニメで盛り上がりそうな、CLANNADでも何か本を出したいと思ってます。汐タイムスリップ編の続きでも良いのですが、アニメが学校編までしか放送されないでしょうから、汐じゃないほうが良いですよね…。杏か風子か智代か…。別に春原兄妹ネタでもいいのか。そうですね。出せたら、芽衣ちゃん本を出したいです。今の思いつきですが。