CLANNAD連載SS「岡崎家」、11ヶ月ぶりに公開!

http://rikio.hp.infoseek.co.jp/
 「岡崎家」ファンの方、お待たせしました。ようやく、と言うか、もう忘れていた人も多いとは思いますが、「岡崎家After本編〜第5話」を掲載しました。見ると…昨年の11月から更新していなかったんですね…(汗)。それに気付いてちょっと焦りまして、1年更新しないのは避けようと頑張りました。そろそろ、リトバスオンリーな思考から切り替わってきたので、ネタさえあればCLANNADでも書けるようになってきたみたいです。続きの話も考えているので、年内くらいをメドに続きも描きたいと思っています。
 それにしても…主人公がちゃんと朋也してるかどうかが心配ですw しばらく理樹君しか書いてなかったんで…。ま、根本では同じなんですけどね(ぉ。あと、風子がクドやら美魚化してないかも…。敬語キャラなんで、多少被るところがあったり無かったり…。複数の作品のSSを同時に書くってのは難しいものです。
 本当なら、リトバス佳奈多SSの続きを掲載するはずだったんですけどね。そっちは、もう9割完成しているので、1,2日のうちに掲載できると思います。お待ちください。
 「岡崎家After」への感想などがあれば、ここのコメント欄でも良いのでお願いします。もう、浦島太郎状態(渚談)かもしれませんけど…。