パリーグ・プレーオフは2勝2敗の五分に!

 見てないのでわからないんですが…。ただ、ここに来て日本ハムの中継ぎ・抑えが打たれているのが気になります。日本ハムは、先発投手もそうなんですが、とにかく後ろが磐石なのが強みだっただけに…。
 ロッテは、先発投手のデキ次第って感じですね。打線は、里崎が打ちまくっているので何とかなりそうな感じです。
 最終戦は…ダルビッシュVS成瀬ですか。めちゃくちゃワクワクする対戦ですねw 今、パリーグを代表する投手の投げあい…見たいなあ。見れる人は見ましょう! 打ち合いにはならない…と思うのですが、わかりませんね。

 関係ないですが、スポーツナビに連載されている「週刊イガワくん」が面白すぎますw 特に、彼のことをちょっとでも知ってると、どの話も大笑いですw 知ってる方もいると思いますが、どうぞ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index30.html