「岡崎家」コメント御礼

 久々に「岡崎家」を更新して、拍手コメントを見ていると、申し訳なかったり有難かったりしてます。普通、11ヶ月もほったらかしにした連載SSなんか、どうでもイイと思うはずなのに…。本音としては、凄く嬉しいです。次も頑張ります。
 ただ、仕事が忙しい…。時間自体は長くないものの、これからしばらくは月-土の週6日勤務。ここのところ疲れが溜まってきて、昼間にSSが描けなくなってしまいました…。昼間執筆が僕のSS執筆スピードアップの原動力だったんですけどね。
 と言うわけで、今あるストックが尽きると、SS更新ペースは落ちると思います。「岡崎家」みたいな、長く続けられる連載モノがあれば良いんですが…。