CLANNADアニメ 第3話感想

 いつの間にか、放送が待ちきれなくなっているりきおです。関西なら、本当はまだ2話も放送されていないんですが…。
 

 春原ですね。次回も春原。春原ってだけで笑いが取れるんですから、凄い存在感ですw しかし、これでようやく、公子さんや芳野さん、有紀寧とかが出てきて、主要キャラは揃った感じですね。展開としても落ち着いてきた感じです。しかし渚は、どうしてあんなに抱きしめてやりたい衝動に駆られるんでしょうか? 泣きそうになるたびに「抱きしめてやれよ!朋也」って思うのですが(汗)。
 しかし、杏のパンツの柄はわからないんだろうか…。智代も。春原視点にならない限り、あるいは天国即地獄を味わわないと見られないものなのか…。春原なら死なないが、一般人ならあの蹴り+辞書は死ぬ。