もうすぐ冬コミ当落発表

 あと10日くらいで、冬コミの当落が判明するみたいです。それから準備しても遅くないんですが、まあぼちぼち書いています。相方が心配なんだよなあ。まだリトバスをプレイどころか、インストールすらしてませんから…。別にやりたくないんだったらやらなくても良いし、同人活動に情熱が無くなったんなら辞めても良いんですが…。僕がやる気なだけに、温度差がありすぎるのが非常にもどかしいと言うか、イライラ来ます。
 ちなみに、僕らがよく使う(と言っても2回か…)印刷所の締め切りが12月10日らしいので(当然安いプランを狙ってのことです)、間に合うかなあ、と言う感じですね。まあ相方に関しては、冬コミまでにオールクリアはまず無理でしょうけど。
 とりあえず、自分のをちゃんと完成させてから文句を言うことにしますね。もう書いてるけど。