買いたい本を売ってる本屋がない

 今日は、職場の人と3人で競馬場に。やってることはいつもと変わらんのですが…。それと、第三のビールの特売がやっていたので、それの買出しに。ケースで、普段より100〜200円違いますからねえ。
 また、GRINPのねことうふ氏が商業デビューしたらしいので、その雑誌「まんがタイムきららキャラット」を買いに行ったんですが…。ウチの近所の本屋3件くらいには無かったです(涙。どうも、僕が欲しいカテゴリの本がめちゃくちゃ弱いみたいで…。以前なら、自転車で30〜45分くらい行けば数件あったはずなんですが、ほとんど全滅してしまい…。Amazonに頼むか、日本橋や京都まで遠征しないといけなくなっているみたいです…。G'sマガジンくらいなら近所でも買えるんですけどねえ。本屋、儲かってないんだろうなあ。