執筆状況+近況

 今週末にSS更新は…出来なさそうですね。すいません。ちょうど今書いているSSたちが、どれも同じくらいの進捗度なんですよね。だいたい50%ってところ。特に連載SSは、もっとテンポ良く更新できれば良いのですが、まだどっちの方向へ進むかがはっきりとしていませんからね…。頼りない感じです。
 進まない理由のもう1つは、そろそろ冬コミ準備に本格的に入っているからです。明日か明後日には当落が判明しますからね。もし落ちていれば…またサイト用のSSに本腰入れるつもりですが、そうは考えていないのでw
 冬コミ用SSのうち、リトバスSSは進捗度30%程度。場合によってはまだ20%くらいかもしれませんが。オチというか、最後の場面がいい感じに思いついたので、このまま書き進めたいと思います。理樹と鈴の話ですが、いつの間にか恭介が主役っぽくなってますw
 もう1つは、CLANNAD芽衣ちゃんSS。朋也と春原で芽衣ちゃんを巡って戦う感じですが、当然ギャグ系です(汗。昨日の仕事中に妄想していたら思いついて、既に8,9割方完成してしまいました…。完成したら、ひとまず相方に見せてみようかと思ってますが。