「だんご大家族」CDなど買い物

 アニメCLANNADの主題歌CDを買ってきました。どこぞのレコード会社が出しているのかと思いきや、KSLだったんですね…。今見たら、Amazonでも普通に買えるみたいですよ。
 その他、エロマンガ単行本を3冊、雑誌を1冊。あとはG'sマガジンとキミキス単行本(3種類目…)と、まんがタイムきららキャラットを。
 キャラットを買ったのは、GRINPねことうふ氏の商業デビュー作が載っているからです。軌道に乗るのはまだ先かもしれませんが、氏のネタが好きならば笑えると思います。「料理の当番制」のネタが爆笑だったw
 ただ問題は、このキャラットを売っている店が近くにないことです…。雑誌に強い本屋がほとんど無くなってしまって…。Amazonに頼るにしても、1500円以上にしないと勿体無いですしねえ。
 あとは、欲しかったディープインパクトのDVDを。改めて見てもやっぱり凄いです。凄すぎます。涙が出るくらいに強いです。こんな馬、たぶん今後30年は現れないだろうなあ…。