HDD

 今日、内蔵HDD用のケースを買ってきたんですが、どうやらケースには問題が無かった模様…。HDDが壊れかけているみたいです…。HITACHI製なんですが、しょぼすぎますね。常駐プログラムを起動させると、途端に重くなったりフリーズしたり。ウイルス…とは考えづらいので、やはりHDD自体の問題なんでしょう。ファイルやインデックスのエラー修復はしたんで、その辺に問題があるようです。まあ、音楽を聴く分には支障はなくなってきたので良いんですが、こんな不安定なディスクを放置しておくわけには行かないですし。500GBもあるのになあ。もう少し値段が高くても、信頼性の高いメーカーのを買ったほうが良いのかなあ。ちなみに、内蔵HDDはまだ237GBの空きがあるんで、良心を持って使えば全然大丈夫なんですけどね。
 僕はただ、CLANNADアニメをいち早く見たいだけなんだ。