冬コミSS山場

 さてと。特にネタも無いのですが。
 気がついたら、冬コミSSも11k(5千字)くらいになっていて、完成まであとちょっとって感じになってきました。オチ?は書いていますし、中盤のシーンを残すのみなんですけどね。完成度は8割ってところです。ここまで来れば、1日我慢して書けば何とかなる程度です。
 ただ、リトバスSS祭り内にあるチャットに連日入り浸っていて、そこでやり取りを色々としていると、また描きたいSS案が結構出てくるんですよね。考察話をしたり、エロSS話をしたりしていると…。ただ、今日やってたことで、CLANNADの「朋也×汐」でドン引きされたのはショックだったなあ…(汗。それってウチの、「岡崎家」に次ぐメインコンテンツですからねえ。割と支持してくれている人が多いのか?と思っていただけに…。ただ、そのチャット内でも普通に読んでくれている人もいるみたいなんで、ヘコまずに頑張って描きたいと思います。