執筆状況

 色んなSSを同時に書いているせいで、あまり収拾がつかなくなってきています…。
 描きたいネタもまだまだ湧いてくる現状が、ちょうど良いと思いつつも歯がゆいですね。

  • ハッピーエンド!(リトバス理樹と鈴の結婚式SS)

 冬コミ用SSです。上でも書いたとおり、8割くらいまで完成しました。何とか間に合いそうな感じですね。あとは、オールキャラっていう雰囲気をもっと出さないといけないのですが、やはり登場キャラは、使いやすいキャラが多くなってしまいますね…。佳奈多を何となく出してしまうあたりは、僕の好みの問題かもしれませんが…。佐々美にも出てもらいます。あ、初佐々美か。全然自然に書けてしまいますねw
 もう少しで出来ると思います。出来たらまた、サイト用のSSにも手をつけられそうです。いや、同時進行しているのでアレですけど。

  • 真のおにいちゃん決定戦?!(CLANNAD芽衣アフター)

 これも冬コミ用SS。ちょっと放置していますが。ただもう10kできているので、中盤のどうでもいい場面を埋めれば完成です。その「どうでもいい場面」が一番問題なんですけどね…。ギャグSSは難しい。

 その気になれば一気に書けるところまで来ているんですが、その気にならない…。年内には何とかって感じなのですが。

  • その他

 佳奈多SS「Far away」とか、謙吾×古式SSとか、「鈴との日々」とか、絶賛放置中です(何。「理樹君ハーレムナイト」も半分くらいまで書いて放置だな…。どれもネタ的にはあるだけに勿体無い感じです…。