リトルバスターズ18禁版正式発表! あとは古式・杉並さん強化をお願い!!

 鍵っ子ブログさんとこでどぞw
 いやあ、やりましたね。しかし「エクスタシー」ってタイトルは誰が考えたんでしょうかwww センス無さ過ぎる。
 まあそれはどうでも良いのですが、何と言っても、「佳奈多・佐々美のシナリオ追加」ですね。
 18禁シーンの追加だけだったら正直ガッカリだったんですが、佳奈多と佐々美が攻略対象になったのなら、これは買わざるを得ない…どころか、絶対買いますw 余計な記事を書いてしまったなあ。
 しかし、佳奈多と佐々美が攻略対象となる、という事は、やはり理樹とくっ付くということでしょうか? 佳奈多はまあ何とかなると思うのですが、佐々美は…一応設定では謙吾好きですからねえ。どうやって謙吾から理樹に向くんでしょうか?
 と言うのも、佳奈多は葉留佳シナリオ中に、理樹に告白してあっさりフられてますがw、佐々美は理樹に対しては、全く興味すら示していないんですよね。どっちかと言えば、側にいる鈴にばかり気を取られてますからねえ…。どうやって理樹が、佐々美の中にある謙吾と鈴より、自分を大きく出来るのかがシナリオのポイントになるはずです。
 18禁化自体は心配なところもあるんですが、あの2キャラがメインキャラ化されるのならアリです。出し惜しみじゃないだろうな?! とも思いますけどね。
 あとは、古式みゆきと杉並睦美の扱いですね。特に杉並さんはエピソード追加+グラフィック追加でお願いしたい。思いっきり地味目でいいので。メガネっ子なら更に可(何。この残り2キャラの強化があれば、「やっぱりKeyについていきます」となり、「先日の記事は本当にすいません」と土下座します。
 声優さんたちは、名うてのエロゲ御用達の人たちみたいですし、そもそもエロゲ化も見据えた全年齢版発売だったのかも。今後シリーズ化されて、女性向けに「BL版」、男性向けに「GL版」も出るのかも。
 発売を待ちましょう。