「ふく彦」冬コミ新刊インフォメーション

 遅れまくりましたが、一応紹介します。もう1日目に備えて出発している人も多いんでしょうけどねえ。


■「ハッピーエンド!」
 (リトルバスターズ!理樹&鈴の結婚式SS本。恭介分多め):400円(オフセット)

 リトバス理樹と鈴を、リトバスメンバーによる結婚式で祝おうというSSです。まあコメディタッチでしたが、恭介が目立ってしまいました。恭介がこれだけ出てくるSSは、僕は初めて書いたかもしれませんね…。あと、相方のみちゃ氏が描いた4コマが何本か載っています。
SSサンプルページ
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/C28_1.htm#12


■「男祭り2007!!」
 (リトルバスターズ!男キャラ中心の4コマ本):100円(コピー)

 みちゃ氏による、男キャラがほぼメインの4コマ本。美魚ちんが喜びそうなネタでのギャグ本ですw


■「春原陽平の華麗なる1日」
 CLANNAD春原陽平中心ギャグSS本):200円(コピー)
 りきおによる、春原のアホSS本。29日現在、まだ出来ていませんが…orz 
 完成しました! サンプルも明日の日記に載せます。
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20071229/1198948193

 以上の3冊に、夏コミで出した「汐タイムスリップ!」を少し印刷して持って行きます。あとは、相方が描いた「クラナド4コマ」を5〜7冊ほど、あとは…その前に出した椋SS本「星に願いを」と、Kanon真琴SS本。まあ既刊は並べられるだけ並べる予定です。
 では、3日目(大晦日)は、【東3ホール イ-26b『ふく彦』】にてお待ちしています!!