「ふく彦」ミッション・スタート参加中止します

 ミッション・スタートですが、参加を中止します。
 新刊も出来ないし、仕事も土曜・月曜と両方入っていることから、諦めることにしました。無理ではなかったのですが、土曜深夜0時まで仕事⇒日曜5時出で新幹線⇒日曜夜に夜行バス⇒月曜朝自宅⇒月曜3時ごろから仕事…という。当初は月曜が休みだったはずが、出勤日になってしまったのが痛かったです。それに、新刊があれば強行参加もしたんですが、手ぶらで2万円近く出して行くのも…。
 楽しみにしてた方、お会いしようと思っていた方、勝手ではありますがどうも申し訳ありませんでした。次はこのようなことが無いようにしたいと思います。